あきたよりブログについて

あきたよりどっとこむ

このブログは、観光や出来事などの実体験を紹介するブログです。地元秋田を中心に、東北地方や学生時代に住んでいて今もよくでかける関西方面などについて紹介しています。

このブログを通して、地域の良さを再認識したり、新しい発見をしたり、懐かしいなあと思ってもらえればと思います。
そして、その地域に行ってみたい!行ってきた!という声が聞くことができたら嬉しいです。

ロゴマークは、私の愛犬(毛のないポメラニアン)から考えました。胸毛の部分が地域とあなたをつなぐ結び目です。いろいろな地域とのご縁を結んでいけたらと思います。

サイトの画像や動画は、私や一緒に行った友達が撮った写真や動画、私が描いた絵です。古いガラケーからスマホ、普通のデジカメなどで普通の人が撮った写真なので、よりリアルさが伝わると思います。

追加情報や質問、感想などはお気軽にSNSやメールなどでご連絡ください。
旅行プランの相談も大歓迎です^^
どうぞ『あきたより』をよろしくお願いします!

MKD-ミカド-

Instagram@akitayori

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.